火曜日, 11月 7

済州大学校出張その2

翌日はI松先生のお手伝いで朝から,分室開設の事務作業をおこないました.
分室のある建物の玄関の柱に分室のプレートを設置していただきました.




済州大学校での作業を終えて,I松先生・T川さん・分室開設でお世話になった金さん(韓国はKIMさん多いですから,伏字にしなくてもいいですね…笑)と空港に向かいました.
空港に向かう途中,金さんの案内していただきEマートでおみやげを仕入れました.
まず向かったのはやはり「キムチ」コーナーですね(苦笑)
キムチの赤色がまぶしすぎますね…(すいません,なぜが画像が転倒しています…)




空港でS矢野先生,N田先生と合流して,帰国しました.
皆様,お疲れ様でした.

0 件のコメント: