土曜日, 11月 11

今日は昼前から、長崎駅方面に家族で出かけました。浦上駅で降りて、「かんしゃく魂」というラーメン屋さんでお昼にしました。なかなか美味しかったです(長崎の中では有名店の一つですね)。特にチャーシューが美味しかったように感じました。お昼の後、アミュプラザで買い物。パンツとシャツを買ってもらいました。久々に服を買った気がします。気に入った服は、親の敵のように着てしまうので、お気に入りはすぐにだめになります。最近は、おしゃれなものより、機能性を重視して、服を選んでいる気がします。
本屋さんによって、息子が眠くてワーワー言い始めたので、帰路に就きました(笑)

帰宅後、来週からの調査の準備で、センターへ(息子と)。行きの車の中で、息子はお昼寝。着いてからも寝ていたので、その隙に準備を進めました。息子が起きたときにはだいたい、準備は完了。センターに来ていた学生たちに愛想を振りまき、皆に相手をしてもらいました。

今日は日没後、寒かったですね。

0 件のコメント: