火曜日, 11月 7


日曜日,高校ラグビーの全国大会予選を観戦に大村まで行きました.
長崎北と長崎工業の試合を観戦.

学生時代ラグビーをしていましたが,同期と後輩に北高のOBがいた経緯もあって,
自然と北高に肩入れして試合観戦.いやあ,最近,ラグビーから離れて久しいこともあるのですが,
高校生とは思えないくらいうまいし,体が大きくて驚きました.
北高が勝ちました.たぶん,順当なのでしょうか.
準々決勝だったので,まだ3試合ほど予定されていたのですが,息子がラグビー観戦に耐えられず(当たり前…笑).1試合だけ見て,早々と撤収.
帰りは諫早で手打ちうどん(なかなかうまかったけれど,店の名前忘れました)を食べて,帰宅.
秋晴れの良い天気でした.

0 件のコメント: