金曜日, 9月 28

昨日はポスターセッション。ヒラメの離底行動のタイミングについて、発表しました。解析にミスを見つけていただき(T木さんに)、まあ身内ばかりだったですが、それなりに終わりました。水研のS田さんにも少し話を聞いていただき、そのあと、彼女の発表を拝聴することもできました。ポスターの時間が短すぎましたね。1時間だと2名ほどと話したら終わってしまいます。でも、10分プラス2分の質疑応答の口頭発表よりは相対的にましです。

夜は研究室OBが集まって、飲み会。T木さん、I崎さん、M松さんらと四方山話。一次会終了後、皆さんと別れて今日は早じまいのつもりでホテルへ。なんとなくまた、「杉の子」に行きたくなって、一人でいってしまいました。閉店時間まで、カウンターで懐かしい話に花を咲かせてしまいました。ああ、楽しかった。

0 件のコメント: