水曜日, 9月 19

午前中はヒラメの論文+学会の準備に没頭。まだまだ時間はかかりそうです。

昼食後、しばらく学会準備を進めて、それからF川君の学会発表練習(その1)を行いました。結果が整理できていないことが現時点での全てですね。明日、もう一度、有志で発表練習をやりましょう。君も大変だが、僕も大変だ。頑張ろう(笑)夕方までずっと学会準備没頭。

センターを出た後、洋菓子屋に立ち寄り、誕生日ケーキをゲット。今日は長男の4歳の誕生日です。彼は自転車をもらって大喜びでした。そういえば今月は私も誕生日だった。自分の誕生日が近づいてこんなにもわくわくしなくなったことに気がついたのでした(つづく…ウソ)

さあ、今日はさすがにこれから夜なべです。

0 件のコメント: