土曜日, 9月 15

金曜は激動の1日でした。

お昼前に学部長室へ。済州大学校の先生方を迎えて、学部長とともに懇談。その後、学長室へ。学長表敬訪問です。学長が私の名前を覚えていていらしたのにたいそう驚きました。その後、M岡研へ、先生方をお送りして、一足先にセンターへ戻り、施設見学の準備を進めました。17:00終了の予定を1時間繰り上げて欲しいとのリクエストで、長崎丸とも調整。なんとか、終えることが出来ました。皆様、本当にお世話になりました。

嵐の後は、今週中に済ませなければならない書類をいくつか仕上げました。

今日はゆっくり起きて、お昼前から家族で外出。轟峡に水汲みに出かけました。たいそう名水だそうで。長崎の水道水、ちょっと飲めませんので…10リットルほど汲んできました。結構人が来ていましたね。それからシュシュに行きました。梨とイチジクのシャーベットを試してみました。それから長男のリクエストで、諫早の運動公園に行き、消防車と機関車で遊びました。長男はここがお気に入りで、1時間半ほど遊びました。帰りはタージでカレーを食べました。

明日はのんびりしよう。I松先生、具合どうだろうか。

0 件のコメント: