木曜日, 9月 27

今日は朝からセッション開始。ブリ、サケ、心拍導出手法の開発などの発表を聞いて、いよいよF川君の発表でした。いくつか、気になる点はありましたが、なんとか終わりました。結論として弱い部分をどうするかが課題ですね。個体数増やさずに、なんとかしたいところです。また、がんばりましょう。

昼はK川さん、F川君、M田さん、S賀師匠とそばなど食べに行きました。

メーカーの人と少し打ち合わせて、午後からのセッションをいくつか聞きました。夕方から会員交換会に出席して、終始、M川さんと話しました。なんだか、愚痴ばかりでした、M川さん。

ようやく、杉の子に行けて、大満足の二次会でした。さて、明日はポスターセッション。

0 件のコメント: