土曜日, 9月 6

かみさんが明日の幼稚園のバザーの準備のために出かけたため、長男・次男と時津の公園へ。ここは芝生があり、幼児が安全に乗れるブランコもあります。このてのブランコは日本には少ないのですが(いわゆる、台が鎖につるしてあるだけのもの)、オーストラリアではブランコはほとんどがこの手のものでした。これだと、まだ鎖に捕まれない子でも十分に楽しめます。次男はブランコが好きみたいで、ゆらゆらしているうちに寝そうになっていました。長男は自転車の練習をして楽しみました。今日は午前中とはいえ、ちょっと暑すぎましたね。みんな汗だくでした。


かみさんを園まで迎えに行って、昼食。昼食の後、昼寝してしまいました。久々にのんびりした週末でした。

明日は幼稚園のバザーです。



↓無理しておさんでええけど、おしてくれたらうれしいで
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: