水曜日, 9月 3

G先生に添削してもらった論文の修正に没頭。いくつかの箇所では、誤訳されている感もあり。これはもう一度見てもらわないとならないかも。夜までかかって、Resultsまでなんとか終了。その合間に定期試験の返却の準備。物理と実験レポートは返却できそうです(学生諸君、大変お待たせしました)。

昼食後、久々にウォーキング。今日は40分ほど歩きました。いつの間にか入道雲が見えなくなっていて、空が高くなってきました。秋ですね。風も爽やかで思ったよりも汗をかけず残念。汗かくと運動した気分になるじゃないですか。

明日は朝から文教で会議です。

ブログのレイアウト変えてみました。飽きたらまた変えます。
そうそう、Googleがブラウザを無料で公開していますね。
私の部屋のマシン全てにインストールしました。しばらく使ってみましょう。




無理しておさんでええけど、おしてくれたらうれしいで↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: