日曜日, 9月 7

今日は長男の幼稚園のバザー。かみさんは朝から係で出かけたので、長男と次男と3人で9時過ぎに出動。園に着くとスゴイ人出でした。11時までは家族で色々と楽しみましたが、11時からかみさんが係の仕事に行ってしまったので、私にとっては試練の2時間でした。今日は暑くて、本当は屋外の出し物にも長男が行きたがったので連れて行ってやりたかったのですが、次男坊にはあまりに暑すぎました。室内中心に楽しみましたが、それでも汗かきの私と次男坊はシャワーでも浴びたかの様な有様。長男には室内のものを中心に楽しんでもらいました。下の画像はスライム作りに熱心に(?)取り組む長男坊です。14時過ぎには終了。



帰宅後、家族でゆりの温泉に汗を流しに行きました。気持ちよかった!


↓無理しておさんでええけど、おしてくれたらうれしいで
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: