水曜日, 9月 10

本日から休暇。しかし、朝からセンターへ。MemCalcに不具合があるので、正常に動いている私の解析用のマシンでM田さんには解析してもらうことになりました。しばらく机を並べて仕事ですね。

午後からは部屋の片づけや週末に計画している阿蘇旅行の準備。キャンプして、外輪山を少し縦走して、菊池のT田君のおばあさん宅にお世話になる予定。しばらくぶりに出したテントをチェックしてから干しました。夕方は早めに帰宅。長男と次男と近くの公園で遊びました。長男の運動会が近いとのことで、徒競走の練習などしました。

明日は数時間、次男坊の子守。夢彩都にでも一緒に行きましょうか。




↓おいおい、忘れてるで。おさなおさな。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: