日曜日, 4月 12

よい結婚式でした。二次会はK島さんとでした。つけ麺とビールで打ち上げ。ここではつもる話も特になく、もっぱらアホ話。このアホ話の楽しいこと楽しいこと。腹一杯、よい結婚式で幸せ、それにアホ話の数々で心の洗濯もすまし、勇躍(なんでこの単語?)、長崎への帰路へ。


つけ麺は、今流行のスープ。魚介豚骨です。濃厚。う~ん、どうかなというところ。ある意味、究極なのですが、これ以上の何かがあるかといわれれば、疑問。まずいかと言われれば、はっきりうまい部類。スダチを搾って、さっぱりなのですが、だから?と言う感じ。いやいや、うまいんですよ。





実はこのあと事件は起こります。搭乗口まではご機嫌さんだったのに。詳細は明日。

↓ランクは少し戻ってきました。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: