金曜日, 4月 24

今週も忙しい一週間でした。ドキュメントワークの多かったこと。

ヒラメの行動実験のお許しがとうとう出たので、K又さんに準備を開始してもらうことに。データロガーの使い方に慣れてもらおうと、F川君にサポートしてもらって、はじめたところ実験に使用予定のロガーが、1台は基盤がぐらぐらと動くようになっており、もう1台は内部のカレンダーが不良。メーカーに連絡して、修理をしてもらうことにしましたが、実験には台数が必要なので、借りないといけません。

今日は朝から、使っていなかった水槽を設置。G先生と私でリクエストしました。学生実験はこれで何とかなりそうです。ロガーを何とかしないと。



↓もうしばらくはマイルド路線で(笑)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: