火曜日, 3月 20

昨日は午前に3機関の年度末の会議,午後は3機関と魚市関係者との意見交換会.S矢野先生の種苗生産技術の話題を代理で紹介.さらに私のイセエビの移動生態に関する仕事を話しました.その後,センターに戻って,職員会議.夕方から鳥取からW田さんを招いて,T垣先生らとセミナー.W田さんに福岡津屋崎でのカブトガニ成体の行動追跡の発表をしてもらいました.私も発表.夜は水試のH口場長がご退職ということもあって,3機関の有志で飲み会.かなり盛り上がりました.I松先生もご機嫌でした.

疲れました.


今日は朝から教授会.お昼前にセンター戻ってW田さんとM原君と昼食.昼食後,I隈君とミナミマグロの解析結果について議論.夕方までに雑用などこなして,夜はW田さん,I隈君と食事.

明日はそろそろ水産学会の準備を始めないと.

日曜のピクニックの画像.天気も良かったので息子はお弁当を楽しんで食べてくれました.

0 件のコメント: