木曜日, 3月 1

朝からI隈君の卒論最終チェック.その合間に,シンポの発表資料作り.
昼食後,今度はF川君の卒論最終チェック.その合間に,シンポの資料作り.
なんとか2人とも提出できたようです.疲れました,冷や冷やしました.年寄りをいじめないでください(年寄りだとは決して思っていないが,君たちよりは相対的に年寄り)

夕方から発表資料作りに没頭.先ほど何とか仕上がりました.明日は午前中,シンポの会場準備です.午後からセッション開始ですが,内職しつつ,自分の資料をブラッシュアップしましょう.というか,疲れた.


今気がつきましたが,今日から3月なのね…
嵐のような2月でした.ハリケーンのような3月の予感…
来週月曜は有給取って,息子と遊ぼう.

先週末の後輩の結婚式の「赤フン」余興の画像のせておきます
放送禁止すれすれでしょうか…(汗)
私が映っていないのがせめてもの救いか.

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これ一次会でやっちゃうんですか。体育会ですねえ。
ところで懐かしい写真を見つけました。クレイドルも右のリンクからたどれます。

息子さんと楽しい週末をおすごし下さい。こちらは幼稚園の一日入園が土曜にあります。