木曜日, 3月 22

午前中,学会の発表準備.なかなか進みません.気ばかり焦ります.

午後,M原君とI君と崎戸へ.イセエビの調査でお世話になった漁師さんと組合にご挨拶回り.M原君のこれまでの頑張りもあって,大変協力してもらいました.来年度以降の話も少し.現在の調査についての予算は今年度限りですので,別予算が来年度に取れればという条件付で次の調査の打ち合わせもしました.受信機の係留に使用した錨とロープ類を軽トラックに積み込み,I君とともにセンターへ戻りました.200kg以上の積荷で坂は登らないし,往路よりも30分以上の時間がかかってセンターに戻りました.坂を登るたびに軽トラックは悲鳴を上げるのでした…(苦笑)

まだまだ学会準備は続きます.
明日は卒業式です.

0 件のコメント: