月曜日, 3月 5

今日は有給休暇。
昼食後、息子とセンターへ。息子は私が休みの日には職場に行きたがります。しかし、道中、息子は車の中で爆睡。息子が昼寝をしている間に、雑用をいくつかこなせました(これでは休んだ意味がない…と、今日センターで出会った人たちは思ったはず。私もそう思います)。息子を起こして、ひとしきり部屋で遊んで、無印良品に買い物へ。かみさんと合流。

夕方、ウォーキング。息子に見つからないようにこっそり出かけようとしましたが、あえなく見つかり、「一緒に行く」とせがまれました。30分ほど歩く予定で歩き始めて5分ほどで、「もう歩けない」とただをこねられ、結局、のべ20分ほど肩車して歩きました。結果的には良い運動になりました(笑)

さあ、また明日から頑張ろう。

風邪だと思っていたのですが、花粉症に移行している?かも。
医者で薬を処方してもらったので、試しています。甜茶が効くという話を思い出し、「無印良品」で買ってきました。しばらく飲んでみよう。

0 件のコメント: