土曜日, 2月 23

金曜日は午前中、雑用に翻弄されました。午前中に何とか切り上げて、午後からF岡さんの投稿論文の初稿をチェック。ほとんどそれに終始しましたね。

夜になって、Y田さんが投稿した論文が戻ってきたようなので、様子を聞かせてもらいました。悪くない反応だったようです。再解析をレビュアから指示されやってみると結果が変わったと少し悩んでいた様子。彼の論文の内容を完全に理解しているわけではないですが、あれやこれやと一般的なアドバイス。取捨選択してやってみて下さい。

今日は1日寝ていました。疲れが溜まっているのと風邪ですね。鼻風邪ですが、花粉症なのかも知れません。来週末から海外出張なのでいろいろと済ませておかないと。

0 件のコメント: