金曜日, 2月 1

2月になりました。

昨日は修論発表会。我が社は今年はM2がいませんでしたが、センターからは7名が発表。改めて水産学は多岐にわたっているなとしみじみ実感。ともあれ、皆さんお疲れ様でした。修論提出まであと少し。もうひとがんばり。朝から夕方までずっと聴いているのは疲れました。教室は寒かったですね…

もうすぐ、このブログのカウンタが10,000に達しますね。10,000をゲッとした方、よければコメント書き込んでください。そんなこと言っていると全然アクセスが増えなくなってしまったりして(笑)また、そのうち、マグロの調査中の画像や動画などアップしましょう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。いつも楽しみに読ませて頂いております。K大学(私立のほう)のM2の者(♂)です。学会やこちらに来られた時に何度か(といってもほんのちょっと)お話させて頂いたことがあります(覚えておらないかもしれません)。僕は,フィリピンに生息するキハダの行動を発信機などを用いて研究しております。そのためこちらのブログに書かれる話題には興味をそそられる点も多く,ほぼ毎日チェックさせて頂いております。さて,こんな僕が10000キリ番ゲットしました。自分でも驚きです。書き込むのが,なぜか恥ずかしかったので遅くなりました。申し訳ありません。今後のブログ更新,興味深い発表など,楽しみにしております!!