金曜日, 2月 15

午前中は新規のタグ開発の相談。メーカーの方に長崎までご足労頂いて、図面を拝見しました。各パーツの配置やデザイン、そしてセンサの測定範囲などについて意見を述べさせてもらいました。とても良い議論が出来ました。七夕にプロトタイプを披露して頂く予定です。

午後は実験レポートの添削(今更ながら…恥)を進めて、その後、4年生の卒論発表練習。K村君は流れが見えてきました。まだ、結果の示し方とその優先順位が付いていない感じ。「あれもこれも言っておかない」というのは気持ちは分かるのですが。終わってから引き続き議論しました。

夕方からレポート添削を仕上げてコメントつけて返却できるようにしました。気が付くと10時を過ぎていました。
あっという間の一週間だった。

0 件のコメント: