水曜日, 2月 28

午前中にECSERシンポの要旨完成.やれやれ.その合間にI隈君の卒論3稿をチェック.だいたい先が見えましたね.

昼食後,F川君の卒論3稿をチェック.う~ん,微妙だ.〆切は明日だし,もうあれこれ注文も出来ないな.少しシンポのプレゼンの資料づくり.なんだか気分よく仕事が出来なかったですね.いかんいかん.

夕方,昨日,到着した新しいPCのセットアップを開始.モニタが映らないぞ…業者と連絡取りながら進めるも原因不明.オーダーメイドのPCなのですが,安価なのはいいけれど,よくこういう事があります.そのうち,社名を暴露しようと思います.ためにならないですね.対応も悪いし.かなり気分悪い.

ECSERシンポの情報はこちらから.

風邪はいっこうに良くなりません.夜になるとのどが痛くなります.息子は昨日から目が赤く,目やにもひどかったです.病院に行くと,アレルギー性結膜炎との診断.アレルギー体質なのは親父似ですね.

0 件のコメント: