木曜日, 6月 1

HDの話、その③です(初めての方は過去ログみてください)。
結局、見積もりだけでもしてもらおうと、HDを送ることに決めました。でも、見積もりだけでも、1万数千円かかるわけです。どう考えても、納得できませんね…

今日は午前、研究室のゼミがありました。4年生が論文紹介をしました。途中から、私のゼミのようになってしまいました。議論がもっと活発になると良いのですが…

最近運動不足なので、お昼の時間のあるときに歩きたいところです。日没時刻が遅くなりましたね。19:00過ぎても明るいです。そういえば、明日から6月です。タスマニアはもうずいぶん、寒くなっているのだろうなぁ。オーストラリアは南半球なので、今、冬です。

0 件のコメント: