火曜日, 6月 3

朝から水試で三機関連絡会議。I松先生、N田先生と参加。いつになく(というと関係者に叱られそうですが…)活発な議論が展開されました。

午後から教養セミナーの準備をして、3時過ぎに文教へ。センター職員会議。その後、教養セミナーの講義。いつも私が良かれと思って、準備をしてくるのですが、彼らはそれとは違う方向に。それはそれで良いのではないかと思います。私のレジメが反面教師になっていればそういう意味で効果有りです。

夜は三機関の懇親会。良い情報交換をさせて頂きました。もう少し、その場の状況と相手の求めている事項を速やかに判断できて、簡潔に情報提供できるようにならないといけません。反省反省。I松先生を九州号に押し込みました。行ってらっしゃい!

0 件のコメント: