火曜日, 6月 10

T田さんとT君が対馬に出発。クロマグロの生け簀での実験に。昨晩はずいぶんと発信器の動作確認に難儀をしていたようですが、実験がうまく始められると良いですが。午後からは助っ人のF岡さんも出発しました。

今日はほぼ1日、雑用に忙殺されました。明日が締め切りですので仕方ないですね。デリケートな仕事ですから、ミスのないようにしないと。夕方前に文教へ。教養セミナー。大テーマが確定して、5つの小テーマが決まりましたから、グループ毎に調査開始です。

センターに戻って、少し仕事しました。そういえば、愛用のIBM(lenovoではない!)のX40をリカバリしました。Officeも2007にしましたが、ちょっと重くなりましたね。これ以上、アプリケーション入れるのはやめよう。

0 件のコメント: