日曜日, 6月 8

今日は午前中、長男とセンターへ。長男に少し遊んでいてもらって、秘密の仕事に着手(秘密ですが、たいした仕事ではありません。研究とは関係なし)。F川君が現れて、今週末のシイラの行動調査用の記録計回収装置の改善結果を見せてもらいました。うまくいく事を祈りましょう。昼食を食べて、帰宅。


かみさんがお出かけなので、長男・次男坊と市民図書館へ。長男が借りる絵本を選んだり、読み聞かせのイベントに参加している間、次男坊と遊びました。図書館に併設されている喫茶で休憩して、少しドライブへ。風頭公園に行きました。長崎を見下ろすように坂本龍馬像があるので、一度行ってみたいと思っていました。なかなか風格のある龍馬さんでした。長崎市内を一望できて、良い眺めでした。

その後、かみさんをピックアップして帰宅。

0 件のコメント: