日曜日, 6月 15

熱は何とか気合いで下げましたが、今日は日曜にもかかわらず幼稚園行事。家族四人で風雨強い中を朝から出動。園へ早めに到着したおかげで、駐車場をなんとか確保。クラスで担任の先生にご挨拶して、長男が朝の活動をしているところを観察。去年は全く見られなかったのですが、今年は親を意識して集中できていないようでした。クラスに入り、歌の出し物などを披露してもらいました。この園は縦割りのクラス(6歳~4歳児が同クラス)なのですが、息子の年中の出し物にはほほうなどと感心して見ていたのですが、年少のクラスの出し物で彼らのあまりの熱心さに不覚にもうるるときてしまいました。なぜだろう??ある意味、ショック。それから、体育館に移動して、親子で体操やゲームなどをして午前中一杯楽しみました。

外食して帰って、午後は読書をして過ごしました。夜はたこ焼き食べて、梅酒の水割りを3杯ほど飲んでいい気分です。さあ、今週も頑張りますか。

0 件のコメント: