土曜日, 6月 21



午前中は通勤用の軽自動車のオイル交換へ。長男と出かけました。帰りに。かみさんが予約していた紅白餅を引き取りに行って、帰宅。昨日が次男の1歳の誕生日なので、今晩はお祝いですね。

お昼前から浜の町へ。ぶらぶらしました。上のラーメンは先日、A井先生のお勧めで立ち寄った、麺屋富貴です。この間はほろ酔いでしたので、家族で行ってみました。前回と同じく私はつけ麺を試しました。魚介が香るなかなかの味ですが、食べているうちに別に麺とスープを分けて「つけ麺」にしなくてもという気もしました。かみさんと長男は、豚骨ラーメンでした。こちらは普通。スタバでコーヒー飲んで帰りました。

さあ、お祝いしましょう。

0 件のコメント: