火曜日, 2月 13

今朝,またまた気まぐれでウォーキング,自宅から25分ほど歩きました.すでに朝の通勤,通学時間にかかっていたので,出会う人と挨拶しながら気持ちよく歩けました.通学中の小学生が元気に「おはようございます」と声をかけてもらって悪い気はしません.日本もまだまだ捨てたものでないなどと,少々熱いものを感じつつ歩いたのでした.



午前中は卒論発表会用の要旨の添削に追われました.卒論生2人は春の水産学会にすでに要旨をエントリー済みですので,その要旨をマイナーチェンジして済みました.

午後はM原君の卒論4稿目と格闘.その後,所用のため文教キャンパスへ.
画像はミナミマグロに記録型標識を装着中のF岡君.

0 件のコメント: