火曜日, 2月 27


土曜日は昼頃から披露宴に参加.数年ぶりの友人達に多数出会えて,旧交を温めました.余興で「赤フン」で踊ることになって(H大の伝統芸というわけではないが,私の結婚式の2次会でも踊ってもらった),私も参加する羽目に.まあ,それなりに楽しかったですね.2次会,3次会と宴は進んで,私が引き上げるときは23:00を超えていました.その日はホセイン一家が泊まっていたウィークリーマンションにお世話になりました.いやあ,楽しかった.

翌日はカルロスの同期を中心に集まって,記念試合をすることに.記念試合というと聞こえがいいですが,要するにもはやラグビーをやる体をしていない人たちが集まって,楽しく,けがなく,ラグビーらしきことをやってみようと言うことです.私は体の準備はともかく,心の準備が出来ていないので,ヤジだけ飛ばしつつ,写真を撮りました.往年のプレーの片鱗を見せる人もいれば,見る影もない人もいて,楽しかったですね.試合後,皆で撮った画像をのせておきますね.


カルロス,おめでとう.

風邪は治るどころかひどくなるばかり…当たり前か.

0 件のコメント: