水曜日, 2月 21

午前中、ECSERシンポジウムのプログラムの草案作り。関係の先生方に送って、ご意見を伺いました。その合間に、F川君とI隈君の卒論発表資料をチェック。

お昼にかみさんと息子がお弁当を持ってきてくれました。かみさんは下で待っていて、息子は自分で私の研究室まで弁当を届けてくれました。I松先生に頂いた「ゴンアジ」を息子に持たせました。

昼食後、卒論発表リハーサル。その後、文教に行き、教授会に出席。会議の後、卒論発表会の会場作りを手伝いました。夕方、センターに戻って卒論発表の最後の発表リハーサルを行いました。いよいよ明日は卒論発表会。F川君、I隈君、頑張ってや。

晩ご飯は例のゴンアジを刺身で頂きました。とてもアジとは思えないすばらしい「味」でした。お後がよろしいようで(苦笑)風邪はまだ治りきらないですね。花粉もすでに飛散しているとかで、センターのスタッフにも花粉症を訴えている人がいましたね。

0 件のコメント: