日曜日, 2月 11

お昼前から息子と出かけました。一緒にセンターまで行って、雑用を少しこなす間、彼にはお古のPCで遊んでもらいました。昼は2人で洋食を食べました。彼はアイスクリームまで食べられて、きっと満足だったでしょう。センター近くの公園でボールを蹴ったり、滑り台をしたりして遊んでいると、小学校2年生くらいの男の子が彼の相手をずっとしてくれました。3歳の彼と遊んでも余り面白くないでしょうが、小一時間ほど一緒にずっと遊具で遊んでくれました。

公園からの帰り、電気屋に寄って買い物をして、車の中でお昼寝開始。一杯走って遊んだおかげなのかどうかわかりませんが、よく寝ていました。

夕方、駅前まで片道2kmほどの道をウォーキング。駅前の本屋とパン屋に寄って、帰りはひたすら登り坂(我が家は高台にあります)。いい汗をかきました。思いついたときに歩くように心がけています。汗をかくのは気持ちがいいですわ。

0 件のコメント: