土曜日, 2月 3

昨日も忙しい1日でした。

午前はセンターにて、雑用に翻弄されて、午後から文教へ。某先生の部屋で実験レポートの添削を少しこなした後、大学院の二次募集の口述試験を実施しました。分野には4名の受験生がいました。院試の後、M下先生と立ち話。何か共同研究をやりたいねと話しました。夕方、S矢野先生、I川先生、A井先生と合流して、中華街へ。長崎大学のH大出身の方の集まり「エルム会」が催されました。いろんな学部の先生方とお知り合いになれて、懐かしい母校の匂いを感じて、あっというまに宴は進みました。最後に寮歌「都ぞ弥生」を皆で歌って、来年の再開を約束して、散会となりました。その後、S矢野先生、A井先生と二次会へ。午前様でした。いやあ、楽しかった。

0 件のコメント: