金曜日, 8月 17

午前中、8時過ぎに文教に行って、会議が始まるまで図書館で仕事。定期試験の期間も既に終わり、お盆休み中と言うこともあり図書館は閑散としたもの。静かでおかげで仕事は捗りました。WAの海洋構造をレビュー中。10時半からセンター兼任教員会議。12時終了。昼食はT田さんと生協で。久々の生協でしたが、学生も少なかったですね。冷やし担々麺を食べました。う~ん、生協らしい味。それからT田さんとセンターへ帰還。

午後は臨海実習第二弾の打ち合わせから。その後、雑用を。夕方前から少しレビューの続きを。帰宅前に、T田さんとF川君の解析の相談に乗りました。

一週間が終わりました。

0 件のコメント: