木曜日, 8月 23

朝起きてみると、熱は何とか下がっていたようでした。少し悪寒はしていますが、体調は回復傾向です。というわけで出勤。朝から少し雑用に追われて、お昼前からようやくヒラメ論文に没頭。またもや久々なので、いくつか思い出しつつ進めました。まずまず進みましたね。

午後からも再び論文に没頭。あっという間に夕方。

夜は臨海実習のセミナーに参加。研究室からもT田さんとF川君に発表してもらいました。なかなか楽しいセミナーでした。こういうときに学生諸君がんがん議論をリードしてくれるといいのですが、それは高望みかもしれません。そうなるととても嬉しいですね。F川君の話は新ネタがいくつかあったなぁ。
いつの間にか、夜は少し涼しくなってきましたね。

0 件のコメント: