金曜日, 8月 3

午前中は文献読みをしてから、定期試験問題の最終チェックと体裁を整えました。昼食後、会議用のドキュメントにコメントが返ってきたので、修正開始。ディスカッションと要約を主に修正しました。夕方に関係者に送信して、だいたい終了でしょうか。というか、そろそろ終わりにしてもらいたいところ…(苦笑)その後、論文読みに再び戻りました。

ここ数ヶ月くらい、ずっと考え続けている問題が3つほどあるのですが、一つはなんとか片が付きそうですが、残りの2つはクリアできる予兆もありません。悩ましいなぁ。

そういえば、UKのS矢野先生からメールを頂きました。お元気そうです。というかうらやましい。

0 件のコメント: