金曜日, 8月 31

今日は午前中、マグロの調査で使用予定のCTロガーについてメーカーの方に問い合わせて相談に乗ってもらいました。その後から、ヒラメ論文に没頭。考察を整理しながら、結果をクリアに書くことを心がけました。後少しでできあがりそうです。ある新解析をやって結果が少し変わったのですが、結果同士のリンクがとても良くなりました。しかし、図が多くなり過ぎ。なんと14枚もあります。表も4枚あるし、どうしようか。昼食挟んで夕方まで論文にほぼ没頭。

夜になって、M田さんとヒラメの調査計画について打ち合わせ。少し頭の中が整理される方向にすすでいるといいのですが。

画像は博多に長男と2人で小旅行に行ったときのものです。ハイパーサルーンとソニックですね。九州の特急車両はデザインが斬新で楽しませてくれます。長男はソニックがたいそうお気に入りでしたね。









0 件のコメント: