火曜日, 8月 7

今日は午前中、会議用のドキュメントの追加の修正をしました。これで終わりにして欲しい。共同研究者からもドラフトが送られてきたので、コメントバック。このプロポーザルが採択されて今年の予算が取れるといいのですが。午後から、T田さん、F岡さんと解析の打ち合わせ。流れをおさえることが出来ましたから、後はどんどん進めるだけですね。ただ、かなりの入力作業が必要なことについて分かってもらえているといいのですが。今の対馬での調査との比較研究に近づいていることには気がついているかな?

午後過ぎから定期試験の答案の採点を開始。う~んと、うなる結果か。まだ数人分ですから。夕方は少し文献の整理をして、あっというまに1日が過ぎました。

明日からは生物コース2年生の臨海実習です。

彼は例の書類作成は進んでいるかな。締め切りは来月なので焦る必要はないですが。

0 件のコメント: