日曜日, 8月 5

朝から市民プールへ長男と出かけました。長男は大喜びの様子でした。さて、泳ぐかとプールサイドに出て、流水プールに入ろうとした瞬間から、長男の機嫌が突然悪くなり、「プールには入りたくない」と言う始末。全く理解が出来ず、しばらくなだめたりすかしたりするも、一向に入りたくなさそう。どうしようかと思っていると、T垣さん家族が現れて、これはいいチャンスと思い、再度彼を説得するも、やっぱり嫌だという。というわけで、プールに行き、ほとんど水に浸からずに帰りました。帰りの車中で「プールで遊びたかった…」などと言い始め、全く理解不能。甘えているのかもしれません。

午後から、家族で買い物などでお出かけ。そのころには長男も機嫌を直していましたとさ(苦笑)

明日は定期試験です。

0 件のコメント: