日曜日, 7月 1

午前中から休日出勤。昼まで物理の講義の準備。なんとか終わりました。教員になって最初の年の講義はとても苦労したのを思い出します。週2コマ抱えていたときは、毎日毎日講義の準備に追われていたような。講義メニューもそろそろ、来年あたり、メジャーチェンジをしたいところです。

昼食後、実験レポートの添削。2人分進めました。
その後、同じく休日出勤していたF川君と解析相談。いくつか出た結果に対してコメントしました。来週末にもう一度、解析結果について議論することに。

朝から長男が発熱。風邪のようです。余り体調が思わしくなさそうです。熱が下がってくれるといいですが。

今日から7月ですね。

0 件のコメント: