木曜日, 7月 5

今日も島根からタグの回収報告があったそうです(F岡さんから連絡有り)。ご協力に感謝いたします。

朝から午後過ぎまでずっと論文と格闘。結果が少し発散気味ですね。新しい解析をして結果を加えていますから。焦点を絞ったまま、新しい結果をどう加えるかがポイントです。ちょっと図を減らすかな。あっというまに午後過ぎになってしまいました。昼食も13時過ぎまで食べるのを忘れていました。こういう感覚は久しぶりです。

F川君の解析も面白くなってきました。図の示し方で結果が理解しやすくなりますね。最後は夕方まで雑用。

明日は集中講義と月曜の講義の準備に時間を割かないといけないですね。そうだ、N藤さんに連絡しないと(汗)明日してみましょう。

少し残業です。のどが痛いな。

0 件のコメント: