金曜日, 7月 27

朝から長男を幼稚園へ送って(預かり保育)から、センターへ。今日はかなり暑かったようですが、トイレ以外はほとんど部屋から出ずにドキュメント作成に没頭。図表をついつい、これもあれもと追加したくなるところをぐっと抑えて、「必要な図表はこれで十分なんだ」と自分に言い聞かせて書いています。突貫工事で書いている割にはシンプルな結果にクリアな考察が出来つつあるような。あくまで当社比ですが(苦笑)…
午後、修士の院生と4年生にいくつか指示をしました。今のところunder cotrolledですが、いい意味で暴走を始める人もいますので。

夕方、早めに仕事を切り上げて、長男を幼稚園にピックアップに。今日はかなり眠そうでした。ずいぶん、一生懸命遊んだんでしょう。

残業は既に済ませました。明日でなんとか初稿を仕上げられそうです。AlistairとI藤さん、それにT尾さんに送ってコメントもらいましょう。忙しい人たちですから、コメントもらえるかな。というわけで明日も出勤です。明日の夜は確か長崎港の花火大会ですね。長男と行くかな。

0 件のコメント: