火曜日, 7月 3

午前中、雑用。そして、K村君と調査などの打ち合わせ。解析状況について聞きましたが、あまり進んでいないようで、自分で進めてみないと始まらないということを伝えました。

午後、実験レポートを2人分ほどチェックした後、文教へ。今日は「教養セミナー」。発表会が2週間後に迫ったこともあり、皆、作業を分担して進めていました。

帰宅して夕食の後、うたた寝してしまいました。ちょっと疲れているかな。メールをチェックしたところ、メーカーから問い合わせていたタグの仕様について回答がありました。開発が遅れているとのことで、今年のマグロ調査に間に合うか微妙であることが判明しました。困りました。

0 件のコメント: