月曜日, 7月 16

海の日なんですね。昔はこんな祝日はなかったとシミジミ。

昨晩は次男が何度も起きて、長男をのぞいて、皆寝不足。午前中からセンターへ行きました。長男と一緒です。お昼までF川君の学会発表の予備的な結果について議論。学会で話す価値のありそうなネタですが、現時点では結果を固めることで精一杯でしょうか。彼の解析は思ったより進んでいました。こういう予想外の事態は大歓迎です。昼食はF川君と長男とラーメン屋へ。

午後、長男になんとか遊んでもらっている間に、雑用を少し済ませました。残念ながら頭脳労働には時間を割けず。まあ、長男いるから無理ですね。彼は久しぶりにI松先生に会えて、大満足の模様。帰りにスーパー銭湯に寄って、遊んで行きました。

さあ、学会の要旨と格闘です。

0 件のコメント: