日曜日, 7月 15

午前中は家の片づけ,洗濯など.台風一過で久々に晴れました.しかも,なんとも爽やかな天気.午前中一杯かかりましたが,気持ちよくなりました.

昼食は久々に家族で外食.まもなく1ヶ月の次男はずっと寝ていてくれました.間のいい奴.家族での食事楽しかったですね.その後,少し食料を買い出しして,帰宅.長男は車でお昼寝,そのまま帰宅してもお昼寝でした.夕方から,幼稚園の夏祭りへ.かみさんと次男は留守番.長男と2人で出かけました.盆踊りに御神輿,それに花火もあり,楽しかったですね.長男はかなりの恥ずかしがり屋で,整列の時は私と一緒.盆踊りの時はなんだか,恥ずかしがって踊らず.その後の花火の頃からようやく調子の出てくる始末.帰る頃になって,めいっぱいテンションが上がっていましたが,時既に遅し(笑)お帰りとなりました.S木先生,M下先生のご家族とお会いしました.

画像は上から、「恥ずかしがりながら集合写真:A部先生と」「御神輿の前で」「花火」





















0 件のコメント: