水曜日, 6月 6

午前中,水研で3機関連絡会議.いろいろと宿題も出ましたが,なんとか本会議までの目処も立ちました.お疲れ様です.

昼食後,雑用を一件済ませてから,明日の「水産科学入門」の研究紹介のネタ仕込み.その後,少しI松先生と情報交換と打ち合わせなど.夕方,幼稚園へ.園庭で一生懸命遊んでいましたね.良いこと良いこと.その後,病院へ.帰宅後,息子を風呂に入れて,絵本を読んで寝かせてから,残業開始.なんとか明日のネタを仕込み終えました.

明日はA松さんが来崎.午後からN田研で研究打ち合わせです.あっという間に木曜です.

今日、突然アクセス数がアップしているのは、昨日のラジカルなコメントのせいか(笑)?

0 件のコメント: