金曜日, 6月 22

2日休んだ後で、雑用が溜まっていましたね。午前中は3機関関係と書類などの作成に追われました。午後から、月曜の物理の講義の準備。その後、F岡さんと対馬での調査の報告を受けて、今後の調査計画について話し合いました。なかなか道のりは険しいですが、どこに焦点を当てるか絞らないとならないでしょう。現場にはかなり協力してもらっていますので、なんとか早い時期に結果を出したいところ。

今晩はS矢野先生の海外留学の壮行会ですが、私は育児専業中で参加できず。先生スイマセン。

息子と病院へ。赤ちゃんはだいぶ、母乳を頑張って飲むようになってきました。目を開けたところを今日は見られました。長男と似ていますが、目鼻立ちは彼の生後すぐより、はっきりしているかも。こんなこと書いたところで誰も分かりませんね。もはや、「親ばか」の境地です。

今晩は残業やりましょう。明日からしばらくT田君がやってきます。

0 件のコメント: