水曜日, 6月 27

午前中は学生実験のレポートの添削。その合間に昼食をはさんでドクター部屋の模様替えの準備を皆でやりました。研究員達の引っ越しは明日なのですが。今日は暑かったので、皆、汗だくでした。

午後も引き続き、模様替えのための準備と学生実験レポートの添削。午後過ぎからはヒラメの論文と格闘。あまり時間をおくとまた良くないので、少しずつでも進めておかないと。そういえば、新しい統計の教科書を買ったので読みたいところ。

夕方、息子を迎えに行って帰宅。今日は蒸し暑かったので息子も汗だくでした。彼は実家のお袋(助っ人に来てくれている)が作ってくれたハンバーグを美味しそうに食べていました。しかし、眠そうでしたが。

さあ、残業。

0 件のコメント: