月曜日, 6月 4

日曜から月曜にかけてひどい目に遭いました(涙)

日曜の朝、Thomasをホテルからピックアップ。女神大橋を渡って、海岸沿いを走ってセンターへ。途中、ペイロンをやっていたので見物しました。彼も喜んでくれました。お昼はI松先生、F岡君らと共に。I松先生と話が盛り上がっているようでした。昼食後、センターでコーヒーを飲んで、Thomasと再会を期しました。それからはF岡さんに任せました。買い物をして、病院へ。そのときからなんだか昼に食べた食事がいつまでも消化されない感じで、むかむかしていました。そのうちに寒気がし出して、「風邪だ」と気がついたのでした。夕食時になっても全く食欲がなく、帰宅後、なんとか息子を風呂に入れて、彼と一緒に20時には床に就きました。熱でも測ってみようと、なんと38度ありました。こういうときに熱を測ったらいかんですね。すっかり、気持ちも病気モードに…。

今日の朝、熱は少し下がった気がしましたが、食欲がないにもかかわらず息子の朝飯を作るのが辛かったこと…なんだか、ずっと嫌な汗を朝からかいている状態で。なんとか、園へ向かう準備をして送って講義に向かいましたが、すでに立っているのがやっとの状態。学生には事情を話して、いつもの半分の時間で講義を打ち切りました。その後、保健管理センターに行き、横にならせてもらいました。昼からは学生実験があったので、なんとか起きあがって行きました。少しすっきりはしていたのですが、やはりふらふらしていましたね。なんとか実験を済ませました。

明日、体調復活していると良いのですが。今日は残業はなし、寝ます。

0 件のコメント: