月曜日, 6月 11

朝から物理の講義。今日は小テストを実施。さて、皆さん、出来のほどはいかがだったでしょうか?6月中には採点して答案を返却しましょう。講義の後、某競争的資金への応募書類を発送。さて、当たりますか…(笑)

センターに戻り、昼食をとってから、ヒラメの論文と格闘。また思い出すところから始まりました。本当に効率が悪い。F川君から4-5月で取得したマグロ5個体、シイラ1個体分のデータをもらい、少し四方山話。T田君から電話が来て、いろいろと込み入った話。昨晩、一悶着あったせいもあって、今日はなんだか虫の居所が悪くて、T田君は本当にタイミングがすこぶる悪く、私の毒舌責めに遭ってしまいました。可哀想かつ申し訳ないです。頑張ってとしか言えませんが。

夕方、幼稚園へ。息子をピックアップして病院へ。今日は彼はとても眠そうでした。頑張ってお風呂まで入ってくれました。

さあ、残業。

0 件のコメント: