木曜日, 6月 21

いろいろな方々から、お祝いメールや連絡など頂きました。まずはこの場をお借りして、皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。皆様からの有形・無形のご支援を頂くことが出来なければ、この日は来なかったと思います。今後とも変わらぬおつきあいのほどどうぞよろしくお願いします。

今日も午後から病院で過ごしました。赤ちゃんはまだうつらうつらしているようです。長男以来、久しぶりなのでいろいろなことを忘れていますね。幼稚園に息子をお迎え後、病院へ行きました。「だっこしたい」というので、抱かせてあげました。赤ちゃんの顔や手などおっかなびっくりで触ってみたり、彼の反応を見ているのもまた面白いですね。妙なテンションでしたが。帰宅後、今朝、早起きだったせいもあってずいぶんと眠たがりました。なんとかお風呂に入れて、寝かしつけました。

その後、家の片づけなど。来週には退院予定なので、家を整理しないと。これが大変です(苦笑)残業はなし。明日から職場復帰です。

T木さんが言っていましたね。親バカにはなっても「バカ親」にはならないように。

0 件のコメント: